モラルコードの口コミ・レビュー(その3)

 

モラルコードの公式オンラインショップとして
今まで様々なコメントレビューをお客様より頂きました。

有難うございます。
今回はその3(第3弾です。)
直接メールで頂きました声を、すこしご紹介いたします。

 

目次

<お客さまの喜びの声>

CROSBY-Ⅱ DENIM トートバッグ
S様:

とっても気に入っています。
とにかく格好良いです。
ビジネスカバンとして購入して使っていますが、カジュアルにも使えそうなデニムのカラーにして良かったです。

 

ASTER BLACK バックパック
L様:

ビジネス用に購入したので、カジュアルすぎない大きさとデザイン、革の質感に満足してます!
ASTER BROWN バックパック
N様:

仕事、プライベート用に購入。
大変気に入っています。
革の質も使い易さも満足しています。
この値段でこのクオリティーは、コスパ良いです!
また他の商品で利用させていただきます。

AARON DARKBROWN 内羽根 メンズシューズ
M様:

サイズが大きめとされていますが、リーガルやスコッチグレインに比べると小さめ(スニーカーのサイズ表記に近い)と思います。当方、サイズ変更を希望したところ、すぐに無料で対応してもらえました。

 

 

FLORIDA NAVY トートバッグ
S様:

主にビジネス目的で購入しました。
皮の質感、ビジネス道具の収納性等、とてもよくできたバッグだと思います。
デザイン・カラーも気に入っています。
鞄側面にある2つのポケットは、ペットボトル・折り畳み傘を入れるのに便利です。
また、一時的にスマホ等も収納できるので利便性が高いと思います。

CROSBY-Ⅱ MILITARY GREEN トートバッグ
C様:

プレゼントととして購入しました。
色味も質感もよく、相手にも喜んでもらえました。
また別の商品も機会があれば購入したいです。

 

 

ALEC DARK BLUE メンズスニーカー
T様:

靴のサイズが心配でしたが、試し履きしてみたところピッタリでした。
まだ実際に外で履いていませんが、色もイメージ通りで今から履くのが楽しみです。

 

 

ASTER BLACK バックパック
S様:

皮の質感は写真の通りで、縫製も良いです。
ビジュアルもさることながら軽量でポケットも沢山あり、通勤で重宝しています。
良い買い物をしました。

 

CROSBY-Ⅱ MILITARY GREEN トートバッグ
K様:

メチャクチャ気に入りました。
しかし、まだ使用してません。
春になり、薄着になったら活用しますね。大変楽しみです。

 

 

AARON DARKBROWN 内羽根 メンズシューズ
H様:

インスタグラムを見て、形が気に入って購入してみました。
素敵な箱に、一足ずつ入れられる袋も付いていて良かったです。
舌羽根裏に一部色が染色されていないという、ハプニングはありましたが、価格にしてはよいのかなと思います。
サイズは、説明通り、-1.5にして丁度でした。 次回も購入をしようと検討しています。

 

 

STERLING NAVY 2ways ショルダーバッグ
N様:

購入して数週間使っています。
ハンドルカバーも付いていたり、ショルダーバッグにもなるので使いやすく気に入っています。
良い買い物ができました。ありがとうございます。

 

 

 

<まとめ>

沢山のお褒めのお言葉、大変励みになります!
コメント・レビュー誠に有難うございます。

また、ご期待に沿えなかったお客様。
大変申し訳ございません。

ご指摘いただきました点を踏まえて、今後改善を進めていく所存でございます。

これからも、様々なご指摘・ご意見をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。