モラルコードの口コミ・レビュー(その4)

 

モラルコードの公式オンラインショップとして
今まで様々なコメントレビューをお客様より頂きました。

有難うございます。
今回はその4(第4弾です。)
直接メールで頂きました声を、すこしご紹介いたします。

 

目次

<お客さまの喜びの声>

 

ONYX BLACK トートバッグ
G様:

革も柔らかく、軽くて、いい感じです。
ハンドルも長く肩掛けしやすく、使いやすい鞄です。

 

 

CROSBY-Ⅱ DENIM トートバッグ
R様:

収納ポケットも沢山あり、荷物が多くても入るので とても満足しています。
ただ、思っていたより少し重いかな?って思ったので星4つにしました。

 

STERLING BLACK 2ways ショルダーバッグ
I様:

しっかりと使い勝手まで考えられたバッグです。
これからお手入れしながら、長く大事に使っていきたいと思います!

 

DALLAS BLACK ミニショルダーパック
R様:

小さいミニバッグが欲しかったので、初めてでしたが購入しました。 すぐに届きました。
小さいながらポケットも色々とあるので、分けて入れられそうです。
ありがとうございます。
MILAN BROWN サコッシュ ミニショルダーパック
K様:

大きさもちょうど良くて、革も柔らかくて、気に入っています。
いい買い物ができました。


CROSBY-II CAMEL トートバッグ

K様:

シンプルなトートバッグで、コスパも良いと思いました。
ファスナーが欲しかったので、追加でインナーバッグも購入。
必要な時に出し入れしながら使用しています。
当たり前ですが、インナーバッグを入れると少し重さが出ます。

 

CROSBY-Ⅱ DENIM トートバッグ
S様:

デニムの色もいいし、つくりもしっかりしてるので満足してます。
革靴など他の商品も気になってます。

 

STERLING BROWN 2ways ショルダーバッグ
H様:

ブラウンとブラックのコンビネーションが、素敵です。
トートバッグ、ブリーフケースやショルダーバッグにもなるので、もはや3WAYSで使えるので満足しています。 今度は、ブラウン系の靴を検討しようかと思っています。

 


ALEC WHITE レザースニーカー白

G様:

大変気に入りました。
包装も丁寧でデザインもシンプルで合わせ易く、皮の質感も気に入りました。
靴のサイズも商品の紹介ページの情報を参考にしましたが、ピッタリでした。
長く履き続けたいと思います。

 

 

ASTER BLACK バックパック
M様:

このリュックの機能性に、とても感動して、購入しました。
手が塞がらないので、とても便利。 出張時は、大活躍してます。
今までは、トートばかりでしたが、使い分けております。

GRANT OAK メンズベルト
K様:

コスパが非常に良いです。
複数本購入したい。

 

CROSBY-Ⅱ GRAY トートバッグ
H様:

2回目の購入です。
前回はdenimカラーを購入して今回はグレーにしました。
仕事用、プライベートのどちらでも使えるのでとても気に入ってます。
商品のクオリティがとても高く使い勝手もいいです。

 

 


ALEC WHITE レザースニーカー白

E様:

身長172cm、26.0cmサイズを購入。
インソールのクッション性と相まって履き心地も良いです。
かかと部分の高さもあって脱げにくいです。
以下参考ですが 普段はDワイズのUS8.0(26cm)で、こちらも26cmで同じ様なサイズ感です。

 

 

HUGO COGNA 外羽根ストレートチップ
P様:

コスパ最高!
このクオリティでこの値段は他に無い。
メンテすれば10年以上履けると思う。
シワの入り方も絶妙です!
黒も購入しようかと思ってます。

 

 

 

<まとめ>

沢山のお褒めのお言葉、大変励みになります!
コメント・レビュー誠に有難うございます。

これからも、様々なご指摘・ご意見をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。