Search
商品価格
- ~
HUBERT BLACK ビジネススニーカー ダブルモンクのレビュー一覧ページ
-
pino 様ビジネススニーカー ダブルモンクを購入し早速履いてみました。早速、JR新橋駅からJR東京駅まで歩く機会がありましたが、とても軽くクッション性もよく舗装道路を快適に歩くことができました。 また、初めて購入したのでサイズがうまく合いませんでしたが、サイズ交換にも迅速にご対応頂けました。
-
匿名 様とても軽く履きやすい靴でした。 サイズも普段のスニーカーサイズから-1cmで大丈夫でした
-
はじめ 様オンオフがこの一足でまかなえる優れ物です。サイズ感ですが革靴は26~26.5,スニーカーは27~27.5を履いてますが今回購入したダブルモンクストラップは26でちょうど良かったです。つま先に余裕があります。 とてもおすすめです。
-
ラーラ 様思ったよりソールや中敷が柔らかく スニーカーのような吐きごごちです。軽くて履きやすいと思います。 それでいて高級感もありお買い得な商品かと思います。