Search
商品価格
- ~
KENNETH BLACK Vチップ グッドイヤーウェルトのレビュー一覧ページ
-
けさ 様気に入ったのでUチップに続き二足目。 質感が良くて良かったです。正直ソールの耐久性が不安でしたが大丈夫そうです。またソールが軽い&グッドイヤーウェルトの相性によりスニーカーのはき心地です。 踵が靴擦れしそうだったので、レダーオイルでプレメンテしたら1日目から良かったです
-
いちいち 様バッグの質感が良かったので初めてシューズを購入しました。 作りもしっかりとしていてステッチの部分に主張があり安っぽくは見えないです。 足を入れた感じも柔らかく、底のクッションが心地良いです。 初めてなのでカジュアルにも履けるタイプを選びましたが、次は違うモデルでブラウン系を購入してみようと思います。 普段の革靴が26.5cmで同じサイズでちょうど良かったです。 平ひもなのでしばり易く、調整はやり易いと思われます。 全体的に満足で大事に使いたいと思います。 ひとつクレームがあるとすればこの度はキャンペーンで安く購入しましたが、先週ポチる予定でした。 高く購入してたら、このメーカーに不信感が出来るかもです。 ボリュームゾーンのサイズがSOLDOUTになれば安くするのは良いと思いますが・・・。 また突然キャンペーンが始まりそうで怖くてポチれません。 リピーター向きのブランドなので改善された方が宜しいかもと思います。
-
とり 様価格以上の製品で驚きです。 グッドイヤー製法なのでソールの張り替えもしながら長く履いていきたいです。
-
MASA 様平紐が気に入り購入。普段履いている革靴サイズでピッタリでした。 シルエットは申し分ないですが、欲を言えばレザー&ラバーのインジェクションソールだったら尚良かったです。
-
ST23 様普段エアフォース29㎝をやや緩めに、他メーカーのビジネスシューズは27㎝。本シューズは27㎝でピッタリ。 アッパーはカーフで柔らかく、ソールも軽量EVAソールで軽い。他の革靴と比べて足に早く馴染んでくれます。別のデザインのシューズの購入を検討中です。